2008年7月23日水曜日

19日~20日

19日の午後、みんなはバスで空港へ出迎えに行きました。およそ一時間後 Tさんの飛行機は到着しました。Tさんはその便を乗る乗客の中で、一番早くお荷物をできて、出かけました。その後、一緒にタクシーで市内であるホテルに行きました。晩ご飯の時、もう一度領収書のくじに当たりました。やはりTさんは不思議な幸運を持っているでしょうか。

20日はみんなと 午前は本屋に、午後は「避风塘」という喫茶店に行きました。夕方になった、わたし学生たちはレストランですぐ日本に行くSさんの送別会をして、たくさんのビールを飲んで、いろいろ話をしました。

19日下午,坐机场大巴去接Tさん了。大概1小时后,飞机抵达了哈尔滨。Tさん是那班航班的乘客中第一个取好行李出来的。随后,我们一起打车去市内的宾馆了。吃晚饭的时候,发票又中奖了,Tさん的运气真好。
20日也是一起行动的,上午去了书店,下午去的避风塘。傍晚,我们请Sさん吃饭,可以算是欢送会吧。喝了不少啤酒,也聊了很多。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう!!

先ほどのSKYPEでの会話 お疲れさん!

19日の午後、みんなはバスで空港へ出迎えに行きました。
およそ一時間後 Tさんの飛行機は到着しました。
Tさんはその便を乗る乗客の中で、一番早くお荷物をできて、出かけました。
◎Tさんは、その便に乗っている乗客の中で、一番早く荷物を持って出てきました。

その後、一緒にタクシーで市内であるホテルに行きました。
◎市内であるホテルに行きました→しないにあるホテルに向かいました。

晩ご飯の時、もう一度領収書のくじに当たりました。
☆そうだよね。何度か訪中していますが・・当たったのは2度目でした。

やはりTさんは不思議な幸運を持っているでしょうか。
☆いや、S君の運だよ。(^^)

20日はみんなと 午前は本屋に、午後は「避风塘」という喫茶店に行きました。
夕方になった、わたし学生たちはレストランですぐ日本に行くSさんの送別会をして、たくさんのビールを飲んで、いろいろ話をしました。

☆お疲れさん!!!

そうそう・・・タクシの中で言ったことを覚えていますか?
◇積極的になれるように 自分の心を変えてごらん。
◇そのためには・・・自分が苦手としていることを やってごらん。
1ヶ月くらい 続けると 自分の変化を 実感できるよ。

Wangditaro さんのコメント...

コメントと添削ありがとう。

そうそう・・・タクシの中で言ったことを覚えていますか?

忘れないのです。Tさんを心配させてごめんなさい。
できるだけやってみよう。