聴講 GT-Rの開発責任者のマネジメント思考
-
昨日 大阪産業創造館で「【事業推進セミナー】
常識を疑え!日産GT-R開発責任者のマネジメント思想」を聞いてきました。面白かった!当日のメモをNotionにまとめました。よかったら
読んでください。https://cadic.notion.site/GT-R-0ab93e939ae04c2d9db2ce01...
2008年10月15日水曜日
コナンの劇場版「戦慄の楽譜」
今晩は「名探偵コナン」の劇場版最新作「戦慄の楽譜」という映画を見ました。これはコナン劇場版のシリーズの12番目です。以前の作品より優秀ではありません。でもまずくないです。すばらしいカットが見つけました。今回の劇場版で、コナンとソプラノ歌手の秋庭怜子二人は主役になるようです。ほかの人の出場する機会はずいぶん少なくって、「眠りの小五郎」の芝居が全然ありませんでした。
この映画で一番よいところが音楽です。先ずはバッハ、そしてAmazing Graceの曲などのクラシックが自然に入れて、ストーリーによく合います。
今天晚上看了名侦探柯南的最新剧场版《战栗的乐谱》。这是柯南剧场版系列的第12部。跟以前的几部比算不上优秀,但也不是最差的,有些镜头很经典。这回的剧场版似乎是柯南和女高音秋庭怜子两个人成了主角。而其他人的戏份很少。“沉睡的小五郎”的戏完全没有。
本片最出彩的地方是音乐,先是巴赫,接着是Amazing Grace,这些古典音乐都自然的加在电影中,跟剧情配合得很好。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
こんちは!
今晩は「名探偵コナン」の劇場版最新作「戦慄の楽譜」という映画を見ました。これはコナン劇場版のシリーズの12番目です。
◎12番目→12作目
以前の作品より優秀ではありません。でもまずくないです。
◎以前の作品に比べて面白くないですが、それほど悪くもないです。
すばらしいカットが見つけました。
今回の劇場版で、コナンとソプラノ歌手の秋庭怜子二人は主役になるようです。
◎になるようです→です
ほかの人の出場する機会はずいぶん少なくって、
「眠りの小五郎」の芝居が全然ありませんでした。
◎芝居が全然ありませんでした→出番はありませんでした
この映画で一番よいところが音楽です。
先ずはバッハ、そしてAmazing Graceの曲などのクラシックが自然に入れて、ストーリーによく合います。
◎バッハの曲や、AmazingGraceなどの曲が使われています。映画のストーリによくあっていました。
ttiさん
こんにちは。
ご添削をありがとうございました。
今晩は「名探偵コナン」の劇場版最新作「戦慄の楽譜」という映画を見ました。これはコナン劇場版のシリーズの12作目です。以前の作品に比べて面白くないですが、それほど悪くもないです。すばらしいカットが見つけました。今回の劇場版で、コナンとソプラノ歌手の秋庭怜子二人は主役です。ほかの人の出場する機会はずいぶん少なくって、「眠りの小五郎」の出番はありませんでした。
この映画で一番よいところが音楽です。バッハの曲や、AmazingGraceなどの曲が使われています。映画のストーリによくあっていました。
コメントを投稿