2008年3月5日水曜日

GXXを避けます

今日Sさんに メールで自分とみんなのブログを見るようにする設定を教えてもらいました。(Sさん:お疲れ様でした!)
これから、専用のソフトウあィアを使わないでもいいです。前により、なかなか便利です。使う方はこのルートのフォルダ($:\windows\system32\drivers\etc)の中 hostsのフアィルを ノットブックであけて 自分かみんなさんのブログのアドレスの前に、72.14.219.190を添加して、それから全部をこの書類の末尾に書きます。この用にしました、ドメイン名を改正しましたから、中国のGXXを避けました。じゃ、自由に書くとみるはできました。 これは 気持ちがいいですね。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

少しづつ よくなってるね。(^^)

以下 注意してください。
◎ソフトウエア

◎ノートブック ノートブックPC PC

◎この様 もしくは このよう

◎ドメイン名を変更して、中国のGXXを避けました。

◎それで自由に書く/読むことができました。

SHOU さんのコメント...

あのう 社長のブロぐにこの設定を使いませんでした。
[210.128.67.50 cadic4d.exblog.jp]
私のポソコンはこの手段を使いませんでした。
王くんは試験してくださいませんか。