2008年3月14日金曜日

今日うちの学部は卒業設計の中間の進展を検査しました。十五分ぐらい中にPowerpointで 去年の秋から今まで自分の卒業設計の仕事や進展や作業量を 先生たちに報告しました,最近に書いた中間報告も提出しました。準備が十分でしたので、検査の過程はなかなか順調でした。

今天系里进行了毕业设计的中期检查。每人用PPT做15分左右的报告,向各位老师介绍自己从去年秋天到目前毕业设计课题的进展情况以及完成的工作。同时还交了最近写的中期报告。因为准备的比较充分,过程很顺利。

午後に友達と一緒にバドミントンに行きました。バドミントンは大好きなスポーツです。でも、われわれはいつもしに行きませんね。今度は十分遊んだ、とてもうれしかったですね。

下午去打羽毛球了。很喜欢打羽毛球,不过不常玩。这次玩了个够,大家都很开心。

1 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう! ブログの更新 お疲れさん!

今日うちの学部は卒業設計の中間の進展を検査しました。
◎今日、卒業設計の進捗(進み具合)のチェックを受けました。

十五分ぐらい中にPowerpointで去年の秋から今まで自分の卒業設計の仕事や進展や作業量を 先生たちに報告しました,
◎パワーポイントを使って、15分くらいで昨年秋から現在までの作業、進捗を 先生たちに報告しました。

最近に書いた中間報告も提出しました。準備が十分でしたので、検査の過程はなかなか順調でした。
◎最新の報告書も提出しました。しっかり準備できてたので、チェックは結果は良好でした。

午後に友達と一緒にバドミントンに行きました。バドミントンは大好きなスポーツです。
◎午後には 友人とバトミントンをしました。バトミントンは大好きなスポーツです。

でも、われわれはいつもしに行きませんね。今度は十分遊んだ、とてもうれしかったですね。
◎でも、バトミントンをたまにしかできません。今日は十分 遊べました。とても楽しかったです。