2008年5月6日火曜日

5.6

今日はTさん、Kちゃんとハルビンの大学の図書館に行きました。先ずはハルビン工業大学でした。E社に近いので、歩いて行きました。学校の正門を入ると、図書館が見えました。私たちは図書館へ入った後、最高の五階から、一つ一つのルームに行ってみました。
その後、107番線のバスでハルビン理工大学に行きました。あそこの建物は高くてきれいです。十二階の図書館もありました。ただし、時間がちょっと遅かったので、ある図書室は入れないでした、仕方ないね。


ーーーーーー
5.12追記

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

こんちは!


今日はTさん、Kちゃんとハルビンの大学の図書館に行きました。
先ずはハルビン工業大学でした。
E社に近いので、歩いて行きました。
学校の正門を入ると、図書館が見えました。
私たちは図書館へ入った後、最高の五階から、一つ一つのルームに行ってみました。
その後、107番線のバスでハルビン理工大学に行きました。
あそこの建物は高くてきれいです。
十二階の図書館もありました。
◎図書館は12階建ての建物でした。

ただし、時間がちょっと遅かったので、
◎17:00を過ぎていたので

ある図書室は入れないでした、
◎いくつかの閲覧室には 入れませんでした。

仕方ないね。
◎仕方ないですね。

Wangditaro さんのコメント...

こんばんは!

ご添削ありがとうございます。

◎17:00を過ぎていたので
そうですね。