2008年11月8日土曜日

寒さ

11.7

今日もE社のビジネス授業を受けに行きました。出社の時にの挨拶など基本的な会社員が使うことを習いました。午後はMさんとSkypeで会話しました。あさってのテストについて聞いてくれました。少し緊張する気がありました。
会話の後で、家へ帰りました。まさか外はそんなたいへん寒くなって、地面で氷も見えました。天気予報によると、今日の最低気温は-10度でした。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

こんばんわ。先ほどホテルにチェックインしました。メールのRESを出して&一休みしているところです。

出社の時にの挨拶など基本的な会社員が使うことを習いました。
◎出社したときの挨拶など、会社員として基本的なマナーを教えてもらいました。

あさってのテストについて聞いてくれました。
◎あさってにはテストがあると教えてくれました。

少し緊張する気がありました。
◎少し緊張しています。

まさか外はそんなたいへん寒くなって、地面で氷も見えました。
◎外はすごく寒くなっていました。ところどころ氷が張っているところがありました。

☆あと少しで 会えるね。

Wangditaro さんのコメント...

こんばんわ。

コメントと添削をありがとうございます。

では、以下は訂正です。

今日もE社のビジネス授業を受けに行きました。出社したときの挨拶など、会社員として基本的なマナーを教えてもらいました。午後はMさんとSkypeで会話しました。あさってにはテストがあると教えてくれました。少し緊張しています。
会話の後で、家へ帰りました。外はすごく寒くなっていました。ところどころ氷が張っているところがありました。天気予報によると、今日の最低気温は-10度でした。