2008年4月15日火曜日

パスポートを取った

今日は午後4時ほどに、W君とハルビンの「出入境管理处」という所へパスポートを取り行きました。その時にそこには人がずいぶん少なかったので、取るの過程は短い時間をかかりました。「出入境管理处」を着いた時から、パスポートが手に入った時まで、だいたい3分ぐらいしかかかりませんでした。
>今天下午4点时,和W君一起去哈尔滨出入境管理处取护照了。那时候那里的人很少,所以很快就拿到了。从抵达出入境管理处,到把护照拿到手,一共只用了三分钟左右。

とうとうパスポートを持っている人になって、すこしうれしかったです。これから このパスポートをよく利用したいと思っていました。
>终于成了有护照的人了,挺高兴。希望以后能有机会多利用一下。

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう!!


今日は午後4時ほどに、W君とハルビンの「出入境管理处」という所へパスポートを取り行きました。
その時にそこには人がずいぶん少なかったので、取るの過程は短い時間をかかりました。
◎取るの過程は短い時間をかかりました→すぐに パスポートを受け取れました

「出入境管理处」を着いた時から、パスポートが手に入った時まで、だいたい3分ぐらいしかかかりませんでした。
◎「出入境管理处」に着いてから、パスポートを受け取るまで、だいたい 3分くらいしか かかりませんでした。

とうとうパスポートを持っている人になって、すこしうれしかったです。
◎ついに、パスポート所持者になりました。すごくうれしかったです。

これから このパスポートをよく利用したいと思っていました。
◎よく利用したいと思っていました→十分に使ってみたいと思いました

Wangditaro さんのコメント...

コメントと添削をどうも ありがとうございます。