2008年4月12日土曜日

Sさんに会う

今日はとても暖かったです。通りは人でいっぱいでした。面白かったところは、通りに歩いている人たちは様々な服を着ていました。冬の服装も春・秋の服装も夏の服装を着ている人が見えました。この間は、本当に不思議なシーズンですね。
午後はマクドナルドに中学校の同級生で、友だちのSさんに会いに行きました。Sさんはすぐに広東省の深セン(深圳)市へ仕事に行くことにしました。 そうすると、再会のチャンスが少なくなるでしょう・・・

2 件のコメント:

tti さんのコメント...

おはよう!!

今日はとても暖かったです。
通りは人でいっぱいでした。
面白かったところは、通りに歩いている人たちは様々な服を着ていました。
冬の服装も春・秋の服装も夏の服装を着ている人が見えました。
◎着ている人が見えました→着ている人がいました

この間は、本当に不思議なシーズンですね。
◎いまの時期は、服装に困るシーズンですね。

午後はマクドナルドに中学校の同級生で、友だちのSさんに会いに行きました。
◎マクドナルドで中学校の同級生のSさんに

Sさんはすぐに広東省の深セン(深圳)市へ仕事に行くことにしました。
そうすると、再会のチャンスが少なくなるでしょう・・・

☆今日のブログは 読みやすかったよ。

Wangditaro さんのコメント...

どうも ありがとうがざいます。

今日はとても暖かったです。
通りは人でいっぱいでした。
面白かったところは、通りに歩いている人たちは様々な服を着ていました。
冬の服装も春・秋の服装も夏の服装を着ている人がいました。いまの時期は、服装に困るシーズンですね。
午後はマクドナルドに中学校の同級生のSさんに会いに行きました。Sさんはすぐに広東省の深セン(深圳)市へ仕事に行くことにしました。そうすると、再会のチャンスが少なくなるでしょう・・・