2008年4月26日土曜日

恐怖の「となりのトトロ」



先日はともだちに教えてくれて、すごいビデオを見ました。このビデオは宮崎駿の名作の「となりのトトロ」という映画のいくつのシーンを取って、それから このシーンを新たに組み合わせて、新しいストーリになってしまいました。
>前几天通过朋友介绍,看到了一个厉害的视频。这个视频把宫崎骏的名作《龙猫》的几个镜头重新组合在一起,形成了一个新的故事。

そのようにする後、ビデオのムードは恐怖でいっぱいで、原作の晴れ晴れしたムードを完全に相反してしまいました。もとの親切でかわいい生き物のトトロも 子供でも食べる怖いオバケになりました。原作と違いましたが、やはり面白いでした。さすがAnime Boston 2007で一位を獲得したビデオの作品です。

>这样改编以后,与原著温馨的气氛相反,整个情节充满了恐怖的氛围。原来那个既温顺又可爱的生物龙猫也变成了吃小孩子的可怕的怪物。虽然改变了原作,却也非常有趣。不愧是2007年Anime Boston的最佳视频作品。

2 件のコメント:

Wangditaro さんのコメント...

昨夜(4.25)は、自宅でネットの接続が中断してしまいました。それから、このブログが遅く投稿されました。ごめんなさい。

tti さんのコメント...

先日はともだちに教えてくれて、すごいビデオを見ました。
◎先日、友人がすごく変わったビデオを教えてくれました。そのビデオを見てみました。

このビデオは宮崎駿の名作の「となりのトトロ」という映画のいくつのシーンを取って、それから このシーンを新たに組み合わせて、新しいストーリになってしまいました。
◎このビデオは宮崎駿の名作の「となりのトトロ」という映画を編集して、新たなストーリを作っていました。

そのようにする後、ビデオのムードは恐怖でいっぱいで、原作の晴れ晴れしたムードを完全に相反してしまいました。
◎原作は楽しいストーリでしたが、新たなビデオは、怖いストーリになっていました。原作と大きく違います。

もとの親切でかわいい生き物のトトロも 子供でも食べる怖いオバケになりました。
◎原作では親切でかわいいトトロが、新しいビデオでは子供を食べる怖いおばけになっていました。

原作と違いましたが、やはり面白いでした。
さすがAnime Boston 2007で一位を獲得したビデオの作品です。
☆う~ん。